スポンサーサイト


年末年始イベントのゴッドフェスをガチャりました

20160102-1.png

年末年始イベントでゴッドフェスを6回引きました。

結果は下記の通り。

・ネプチューン
・サダルメリク
・緑オーディン
・毛利元就
・ラクシュミー
・赤ヴァルキリー

ほぼ水キャラクター。
裏では水フェスやっていたので、当然か。

被りは、緑オーディンと赤ヴァルキリーだけだったので良かった。

だけど、どうせなら、赤か青のオーディンが欲しかった。
ヴァルキリーも青か緑のヴァルキリーが欲しかった。

なかなか思い通りにはいかないですね。

Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

